CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
Long OffRoad
0
     
    9月に出場予定のSDA王滝の練習を兼ねて50キロほどのオフロードをMTBで走ってきました。

    今回走ったOGYトレイルばゴロゴロした石が多くて王滝練習にはピッタリでした!

    山ライドにあまり綺麗なジャージは着てこない方が・・・・ドロンコ覚悟でご参加ください!


    林道〜林道のリエゾン区間も可能な限りオフロードで繋ぎます。まさにMTBならでは。標高が高い場所なので、この時期なのに快適なライドが楽しめました。

    目的地に到着!みんなでカップヌードルを持参。山で食べると絶品ですね!

    麓の温泉でさっぱりしてから帰りました!自転車+温泉やっぱりいいもんですね。

    往復50キロを走行時間約3時間半。王滝は単純計算するとこれを2周です・・・頑張りましょう!!(8月末にも再度やりたいなと計画中です!気分だけでも王滝を味わいに行きませんか!?)




    | MTB RIDE | 18:13 | - | - | - |