CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
<< SDA王滝2015年9月 | main | 南小国MTBエンデューロ >>
2016年イベント初め!木城MTBチャレンジ90分
0
    え〜、久しぶりのブログ更新です!最近はfacebookばかりで(^_^;)
    このブログはイベントのレポートなどをメインで更新していきたいと思いますので、時々覗いてみてください!

    2016年1月10日(日)宮崎の木城で開催のMTBチャレンジ90分に参加してきました。

    このコースは平坦がメインなのでMTB初イベントにはもってこいのイベント。




    最近MTBをハジメたばかりの方々もお誘いして参加してきました!


    池の周りを走ったり平坦ながらも楽しいコース!



    スタート前〜


    そしてゴール!
    ※今回は自分も頑張ってしっかり走ったので走行中の写真が一枚もないです(^_^;)あとでメンバーの方のブログなどから拝借予定!


    そして最後にゴールしてきたのがこの方!パンクで走行不能になりバイクを担いでの感動的なゴール(笑)さすがでした!


    ビギナークラスで2名表彰台GET!おめでとうございます〜!!



    お楽しみジャンケン大会でもいろいろGETされてました!


    90分の耐久レースは前半の30分は心拍数が上がって辛いんですが1時間くらいの時間帯が体も慣れてコースにも慣れて楽しめるようになります。そしてラスト30分はキツイんですがあっという間。新年早々のイベントにはちょうど良いイベントかもしれませんね。
    2016年も4月の吉無田にはチャレンジ予定ですのでこれからMTB初めてみようかなと思っている方も是非ご一緒しましょう!










     
    | - | 16:55 | - | - | - |