CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
<< 秋RIDE20161103 | main |
九州シクロクロス2016第一戦 平尾台大会
0

    九州シクロクロス

    2016シーズン第一戦 平尾台ステージに参戦してきました!

     

    カルスト台地として有名な平尾台素晴らしいロケーションでした。

     

    天気もほんとに良くて気持ちも高まります。

     

    コースはシクロクロスなのでところどころに担ぎポイントのシケインあり

     

    階段あり

     

    石の障害物ありの楽しく苦しめるコース設定

     

    芝生は漕ぎが重たく体力を奪われます。オンロード区間で給水・足休めを心掛け走りました。

     

     

    今回はMTBで出場!MTBでも十分楽しめます!でもシクロクロスが早いのかな〜!

    次回はシクロクロスで参加してみたいですね。

     

    FATBIKEで走っている人もいました。

     

    ホントこの日は快晴で、寒くもなく最高のコンディションでした!

    平尾台は大分から高速で約2時間。程よい距離ですので次回は是非、みんなで参加しましょう!

     

    第2戦は2017年年明けすぐの木城MTB90分の翌週、原鶴大会。これまた大分からでも参加しやすい場所のようです!

    木城もシクロクロスもオフロードに興味のある方は是非参加・観戦してみてくださいね!

    | - | 20:01 | - | - | - |